ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

事故の3秒前




d0063550_21205958.jpg
今日の夕方、町の中を車で走っていると、嫌な気分になった。
そして、その3秒後に、眼が回るようなおかしな気分に襲われた。

追突されたのだった。
前にも、2台のトラックに追突された事があったが、今回も、また
追突で、私の車は前を走っていた白い大きな乗用車にはじけた。

何かを感じたその時が、事故の3秒前で、とっさの出来事だったので、
どうしようもなかった。
首に、衝撃が来たが、今の所、異常は無い。
一応、明日は病院に行って、検査を受ける事になった。

ただ、他の2台の運転手は、それぞれが穏やかに話しの出来る人
だったので、不幸中の幸いだと思った。
事故における人間関係で、不愉快に成る事は、案外多い物。


しかし、前にも感じた、おかしな感覚は、どこから来るのだろうかと思う。、

私はこの時、ヨーヨーマのCDに入っている、タンゴの曲を思い浮かべていて
どうして、ヨーヨーマはタンゴに魅せられたのだろうかと、思っていた。


→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-11-09 21:10 | 現在