ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

聞いて、聞いて・・・・

今朝は用事があり、5時には起きて、キリマンジャロをドリップして、
飲んだ。一般には、知られないダブルにして飲むと,美味しいし、
アルコールよりも、酔いしれる物だが、忙しいのでやめた。
朝では、少し重いだろう。


さて、この2時間聞いているのが、「the best of Yo-ToMa」と
ドヴォルザークの「アメリカ」、他にはピアノの曲だが、
如何してか、ヨーヨーマのチェロの音色はいい。


映画ブログを幾つか読んで、あるブログにTBとコメントを書き込もうと
したら、それぞれが、300近い数で、コメント欄を探す為にスクロール
したのが、1分間もかかった。
しかし、この管理者は、コメントのお返事きちんとしていて、実に誠意が
ある感じがした。

映画の感想も読むんじゃなかった!と思えてしまう物も在るので、
私は10以下に抑えている。
それでも、読むのが大変な時もある。
理路整然と書かれている物は、いいのだけれど、ちょっと面白みが無いと
感じてしまったりもする。
興味があるのは、きつい言葉を書き連ねる男性の物で、読んだ後、
ぐったりとするのだが、心に突き刺してくる。
御自分にも、この方は厳しいのではないか?と思える瞬間だ。




→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-11-06 08:22 | 現在