ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

映画「道」についてのHPを発見

おぼろげながら残っている映画に「道」があり、そのHPを調べたら、
時間をかけた長い物があった。
http://www.interq.or.jp/aries/jeldie/kotoba/yokogakimiti.htm

これを2,3日前に読んで、その熱意に圧倒されてしまった。
細かい分析と、そこに至るまでの情熱がすごい。

だから、何度か見ないと気が付かないシーンや、心情がある。
奥の深さは、観る人の構え方でも違ってくるものだ。

一つの作品をどう思うかは自由だけれど、奥行きの深さを感じないと
作品がもったいないと思う。映画は人生のサンプルのように様々な事
を教えてくれる。
但し、それだけの物がない映画もたくさんある。


実は、さっき長い手紙を書いていた。(Eメール)
ほんのたまに書きたくなる人で、会った事がない方だ。
最近の私の事が中心で、今週出会った、味のある人の事などを。

味のある人。この方とは、これから永いお付き合いになるだろう。
男女関係ではありません。

一つの事に向かっての仲間になれたら、いいと思う。

来週会うので、楽しみにしている。




→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-11-05 01:46 | 映画