ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

20歳になったら



d0063550_1142944.gif
私ではなくて(←あったりまえだ~)、友人が20歳になったら
「私がお祝いに何かプレゼントしようね!」と言っていたので、
昨日伊勢丹で、アナスイのお財布を2人で見た。この前は
「コーチのサイフがいいな!」と言っていたので、コーチを見たけれど、
海外ブランドの嫌いな私にとって、コーチはつまらなかった。
アナスイはおしゃれで、良かった。
ハンカチ一枚にも、そのセンスは出るもので、私はアナスイのハンカチが
好きだ。大切にいつも使っている。
そういえば、ハンカチでもセンスの合わないものを頂くと、使わない。
全てはゴミになる。
だから、服でも、ダッグでも最低限の必要数だけあれば、生活に支障を
きたさない。


ところで、ネエ、君!
20歳までにはまだ、何年かあるみたいだよ!
アナスイのデザインだって、変わるんだから、深刻にサイフにツバを
付ける様に見るのは、まだ早いんじゃないかな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕方ないので、一昨日は、紀伊国屋で本を2冊買ってやった。

私の欲しかった本は、なかった。


→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-10-25 01:04 | 手紙