ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

人間は解らない?

実は、最近OFF会と称して、ブロガーと会った。
それで、この方は、何人かのブロガーと出会った経験があるらしくて、
「会うんじゃなかった!」と思えた方もいたと言う。
どの程度なのかは、聞かなかったので、解らない。
私は、ブログの文面から、その人が見えると思うのだが、
それは、余り当てには、成らなかったようだ。

かつて、私はあるブロガーに、会った事がある。
思っていたよりも、態度がでかくて、顔の表情がなかったので、
私としては、<会うんじゃなかった組>となった。

良く、文章を読むと、そんな横柄さや、傲慢さが、少し感じられた。
これは、後になってからの話だから、つじつま合わせとも取れるだろう。

今日、20代後半のブロガーの知人に聞いて見た。
すると、「やはり文章からは、その人が見えないですよ!」と言う。

私が最近会ったブロガーは、「会って良かった組」なのだろう。
「会うんじゃなかった組」だったら、哀しいもの。
ブログ不信の人が増えたら、よくない!
 

→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-10-22 00:29 | 人間