ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

思いの深さを感じたい

この10日間は、実に穏やかで、楽しい日々を送れた。(感謝(^^♪
PCも夜の8時から夜中の3時まで、ずうっとつけて、
しばしのブログの旅に、出かけた。
旅から旅へ、歩き回っていた。
だけど、このPCは、夜中の2時を過ぎると、疲れが出るようだ。

明日は、この静けさが変わるので、逃げ出す事にした。
場所は澁谷。
「メゾン・ド・ヒミコ」の世界にじっと、浸る予定。

見えなかった物が、見えるようになる事って、在ると思う。
一つの表情から、10を受け取る事が出来たら、最高!
まあ、欲張りせずに、3つ位は、理解したい物だ。

それでも、解らない事があっていいと思う。
あくまでも、個人的な思いの中に、解説は存在するのだろう。

「いぬのえいが」の犬堂監督の作品を見直してみよう。
何か、ヒントがあるかもしれない。

思いの深さ
が感じられれば、それでよい。

→クリック御願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-10-17 11:25 | 現在