ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

なんで、あるの?

困ったもらい物

枯れた薔薇一輪 
    からからに枯れていて、何で、ドライフラワーを買ったんだ?
    と思ったら、
    車の中に置きっ放しで、こうなってしまった物だった。
 
クリスチャン・ディ・オールのスーツ
    う~~~ん!似合わない!友人に挙げたら、大喜び。
    お礼にと、絶対にはかないような靴下を貰った。(ギャフン!)

アメリカンフラワーの花束
     作り物は、死んだ花だから、嫌いです。

ミスタードーナツ10個
     昨夜、食べたら、気持悪くなった。油が嫌い。
     夜、友人に食べてもらった。
     私が食いしん坊に見えるのだろう。(カクッ!)

リポビタン
     溜まってます。みんな、おすそ分けします。

名刺
      もう、会いたくないのに、不要です。さようなら~~~

ケーキ
     好きだけど、嫌いな種類のケーキは、食べないし。
     好きな店の物でないと、食べないから。

温泉土産の漬物各種
     なくてもいいと思うほど、嫌い!
     溜まって、捨てた。

表彰状
      「ヒョーショージョー」と言って、渡してもらえないから。
       相撲の世界は良かった。面白かった。

Tシャツ
      「私にだって、好みがある」と言いたい。
      キースヘリングやバスキアの絵にして欲しい。
      いくら、高くっても、センスが問題でしょ!

貯金箱
      豚以外は結構です。
 

      枚数いらないよ!レンタルの方が嬉しい。
      額取り替えたいな!

扇風機
      この寒さでは、もはや不要。
      家に中に、7台あるよ!みんなこれから、冬眠です。

韓国産のカンコーヒー
      ただ、ただ、奇妙なお味。唐辛子が入っていた方が、まし。
      訪ねてきた知人に、「頂き物なので、味は保障できませんよ!」
      と明るく話して、ニコッと笑って渡した。


だから、私、何も要りません。

でも、

欲しいのは、一日中笑えるような、面白い話。

欲しいのは、メールの返事。
   何で、一週間も放っておくのさ!
   (そういえば、私も2週間位、そのままだった事があったな~)

欲しいのは、明晰な頭脳。
   如何あがいても、無理。でも、無理は承知です。



      欲しいのは、ヤッパリ、自由な時間とお金かな!
         それと、お友達!
       
       間違っても、同じ映画を観て、ずれてる事言わない人がいい。
          それが、一番難しい・・・・・・・・


→クリック御願いします。


   
   
   

   
    


  
[PR]
by sea1900 | 2005-10-17 11:01 | 現在