ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

アルマジロ



d0063550_22233837.jpg

今日、27歳の女子に「四月の雪を見てきたよ~!」と言うと、
「OOさんみたいに、自由に映画を観て、自由にPC打っていて
仕事に押しつぶれそうではなくて、ほんと、理想的ですよ!」と言われた。

なるほど、私はそう見えるのだろうか?

ある時、私はアルマジロの硬い甲羅を脱ぎ捨てた。
それに、甲羅にくっ付いていた・・・・で、なければならない!という
観念を捨てた。
それで、少し自由になったようだ。

適当にやりたい事だけを選んでいる。
理想的な生活だ!

しかし、そろそろ、次のステップに進みたいと思うのだ。
そろそろ・・・・そんな時を迎えているようだ。



→アルマジロは、グロテスクだと思う方は、クリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-10-06 22:12 | 人間