ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

この一時間は、無駄ではなかった

この一時間、だから1時からずうっと、仕事の日報から
調べ物をしていた。
毎日、きちんと書いているつもりで、結構肝心な事が抜けているから
こんな事になるのだけれど、<のど元過ぎれば、熱さ知らず!>
すぐに忘れる頭の良さだ。


昨日、リサイクルショップで見つけたCDシングルを105円で買ってきたのは
いいけれど、かけてみたら、スコーーンと飛んで、変な所に戻るという
マジックを披露してくれた。
これも、ご愛嬌とばかりに、何度も聞いたらすっかり、
このペースにはまってしまい、違和感さえ感じない図太い神経が生まれてしまった、。

誕生!!無事生還!!
何て言ってる場合じゃないんだけれど、林明日香のake-kazeとつゆくさは
大人びていて力強い。

このショップには、安いビデオもあって、「海の上のピアニスト」が550円で
売られていて、なんか、ショックだった。

もう少し、仕事が残っているので、それでは皆さん、またあした・・・
               さよなら、さよなら、さよなら・・・




→リサイクルショツプがお好きな方は、クリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-10-05 02:21 | 現在