ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

風に乗って届いた音色



d0063550_0363599.jpg


毎日、幾つかのブログに出かけているが、
個性的な物も好きだけれど、ふと、心静かになりたい時には、
「デコラティブな生活」が好きだ。

ごく普通の女性が書いている物で、
<今日はどうしてますか~~!お元気ですか~~>
と声をかけたくなる。

でも、きっと私なんかよりも、しっかりした方なのだろう!


木村 大のギターの音色を、さっき視聴してみた。
なかなか良い感じ。
デコラティブさん、木村 大の音色をありがとう。。。。。。。
私もカリフォルニアの風に吹かれてみたい!

クラシックギターのバロックの曲が好きだった事もあり、
昔はよく聞いていた。
「トッカータとフーガ」が今も、心に浮かぶ。

昔、私がクラシックを習っていた頃、
「クラシックには、未来がない!」と言った人がいたけれど、
こうして現在もクラシック音楽のファンが大勢いるという事は、
未来がちゃんと、在ったのだと思う。

絶える事がないのは、それなりの強さを持っている。
本でも、音楽でも、演劇でも、料理でも・・・・・・人間でも
人間の場合は、その家の継続をし続ける事が、
強さなのかもしれないと思う時もある。

自分はあまり、そういうのに縛られて生きるのはごめんだけれど。。。。




→カリフォルニアの風に吹かれてみたい方は、クリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-10-05 00:39 | 現在