ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

「きがふれた」さん

さっき、akaboshiさんのブログからきがふれたさん
ブログを読んで、コメントを書いていた。

このタイトルがいい。
人間、誰でも気がふれる時はある。
物事をよ~~く、深く考えると、気がふれるものだ。
しかし、私のように単純な思考回路しか持ち合わせていないと
そこまでは、行かないようだ。

途中下車が実に多くて、ちゃらんぽらんのように思う。

「きがふれた」さんや、「ちゃらんぽらん」さんは、感性が鋭くて
ステキなお方!
この謙遜したタイトルをつけられるという、頭のよさ。

ブログって、おもしろい。。。。。。

→BLOG
って面白いと思う方は、クリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-10-02 09:49 | 現在