ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

フラフラした一日

実は、今日から仕事が大忙しなのに、
朝、どうしても気が乗らないのと、疲れていたので、明日、まとめて
始める事にした。
 という理由で、今日のお昼は、近くに出来たトンカツ屋に出かけた。


ここでは、ご飯、キャベツ、漬物、トン汁が御代わり自由なので、
キャベツヲ1回、漬物を3回、トン汁を2回続けて、御代わりをして
ガツガツと食べた。

とんかつは少し大きいサイズにして、ランチセットで880円と安い。
普通サイズのカツでも、女性なら十分な量だった。普通サイズなら
680円。チキンカツなら580円と更に安い。

朝から食べなかったので、空腹だったから美味しかったけれど
食べ終わってから、気持ちが悪くなって、またフラフラしてきた。
完全に食べすぎだった。

どちらにしても、フラフラした一日だったようだ。


そして、27歳の女子に会った。
彼女はたまに、PCを教えてくれる心強い女性だ。
「前に、ブログにお手紙を書いておいたけど、読んでくれた~~!」
と聞いたら、全く読んでなかったので、更に、私はフラフラとなった。



→とんかつの好きな方は、クリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-09-28 21:37 | 現在