ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ブルーベリー

d0063550_21274285.jpgイギリスの軍のパイロットが食べてみたら、眼がすっきりしたというブルーベリー。
サプリメントも随分買ったけれど、今では、本物のブルーベリーを毎日食べている。

ジャムでも、この効果は、十分にあるけれど、
本物ならば一番いいんじゃないかと思った。

サプリメントは簡単だけれど、これも表示
してある含有量が本当かどうかは、解らないし、美味しい物でもない。


新鮮なブルーベリーがない時の為に、冷凍の実の袋入りも買って置いてある。
自然解凍して、一袋PCで、色んなブログを読みながら、口に入れている。

ところで、冷凍物は水が出る物だ。
紫と言うよりも、真っ黒な水が出て、
私の口の中は、お歯黒状態だ!

でも、どれだけ眼にいいのか、疲れが取れているのかは、解らない。
毎日、朝2時過ぎまで起きてるし、枕元では、
少しでも読もうと、何冊かの本が開いてある。
眼を休める事が、先決なのは百も承知!のはず」。

しかし、わらをも、つかみたい!


→PCで、眼が疲れる方は、クリックオネガイシマス。
[PR]
by sea1900 | 2005-09-27 21:55 | 食べる