ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

お返事です、303文字を減らせないので、ここに書きます。

猫の場合、マグネシウムは胆石に成ると思いました。
犬が猫の餌を食べても平気なのに、猫が犬の餌を食べるのは、ダメなのです。宗教団体は桜田淳子と同じです。でももしかして、間違いだと困るので、獣医にまた聞いてみます。
 サイエンスダイエットは10年くらい前に、ライバル社から突付かれて、防腐剤が多いので、犬の骨が曲がった!と指摘され、マスコミに出ましたが、どこのフードでも防腐剤は多かれ少なかれ入っています。
 日本では厚生省が感知しないので、<おやつ>に関しては特に
勝手放題で、例えば、犬用のミルクボーンなんか砂糖が一杯だし、
何が入っているのか解りません。
 食べ物で健康を害するのは、人間だけではないのです。

サイエンスダイエットの会社の利点は、この研究所にすごい博士がいて処方食に関しては素晴らしい物がある事だそうです。
その続きで、獣医師がサイエンスのフードを病院で薦める事はありますが、犬のフードは便がすごく多いのが特徴です。
flowfree家の猫ちゃんがこのフードを食べていて調子が良さそうならいいと思います。
ただし、犬と違って、猫はワクチン、3から8種位の物をしても病気には係ってしまいます。
 猫の繁殖率が高い理由の一つでもあります。
ざっと、私の知っている範囲での事を書きました。
猫ちゃんを可愛がって下さい!猫も犬もかわいいです。
ニシキヘビやピラニアや熊よりもいいと思います。
それは、飼い主とのコミュニケーションが取れるという事でしょう。
だから、生活の中で楽しめるのですね。



  to flowfree  コメント欄に書いたら長過ぎたので、ここでお披露目です。


→ペットを飼っていて可愛がっている方、或いは飼ってみたいと思う方はクリックしてください
[PR]
by sea1900 | 2005-09-13 22:02 | 食べる