ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

終末?

明日は選挙となったが、夜中に久しぶりに読んだブログには
次の事が書いてあった。





今日、ある与党の政治家と、忙しい中、1時間ほど話をするチャンスがあった。
今回の小泉さんの郵政民営化法案に対しての、数々の疑問をぶつけてみた。

結果は、ビックリ。

もうこの人たちは私が想像している以上に、終わっている。

国民よ!騙されないで!

賢くなって!





と言う物で、私はこの管理人を正直な女性だと思っているので、
この言葉にウソは無いと思う。
何事も知らないのは我々だけなのか?
決まりきった中で生かされているだけなのだろうか?

そんな事はあってはならないと思うが!


→明日、投票に行く人はクリックしてください。
[PR]
by sea1900 | 2005-09-10 11:49 | 現在