ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

きっこのブログから、とんでもない発言

きっこのブログから・・・

来る日も来る日も大嘘をつきまくり、悪質な霊感商法で荒稼ぎしてる罪悪感からか、いつでも顔がプルプルと小刻みに震えてるインチキ占い師の細木数子が、5日の夕方、大阪市大正区の小学校の体育館で行なわれていた自民党の大阪府連会長の柳本卓治(60)の演説会に応援に行き、こともあろうに、集まっていた約1000人の市民に向かって、壇上から、「自民党に(票を)入れないと交通事故に遭うよ!」と脅迫した。でも、選挙管理委員会によると、選挙演説や応援演説の内容は、すべて「言論の自由」と言うことで、どんなにヒドイことを言っても、選挙違反にはならないそうだ。だから、この細木数子の非常識極まりない暴言も、何の問題にもならないらしい。それどころか、「自民党に入れないと地獄に堕ちるよ!」って言ってもOKだし、「自民党に入れないと百代先まで呪われるよ!」って言ってもOKだし、「自民党に入れないと私のバックのヤクザが自宅まで嫌がらせに行くよ!」って言ってもOKなのだ。そして、この暴言に対して文句を言いたい人は、直接、細木数子自身を訴えるしか方法は無いそうだ。
                                続く・・・・

30年以上も前から大ほら吹きの細木和子の最近の行動、
言動はひどい物だ。
元々、細木和子の人相にアクがありすぎると思っていたので、
人の運勢をあれこれ言う前に、
自分の人生をきちんと再生するべきだろう。
しかし、それさえもきずかない人間なのだから、
占いなんて信じる方がバカをみる。
考えてみると彼女はカリスマ的な人間になりたいのだと思う。
そうして、世の中を仕切りたいのだろう。

宗教の教祖様と同じようだ。そして、やりたい放題、
言いたい放題にしたいのだろうし、すでに、そうしている。



私はきっこのブログをよく読んでいるが、
長くて充実した内容なので、
最初、彼女は30代後半かと思っていたが
、モット年上の方ではないだろうかと思っている。


→細木和子の発言はおかしいと思う方はクリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-09-07 15:55 | 現在