人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

お写真見たい!

お写真見たい!_d0063550_1316641.jpg


ウメポチさんのダイエットの前と成功した後の
お写真を拝見させて頂いたら、このダイエット法を信じます。

30過ぎると、皆それまでと同じ食事内容でも、太ってきます。
これは、体内の代謝の関係でもあって、
まずは、代謝をよくしないとやせません。
                                  

ウオーキングが一番いいかも?です。

何年か前に、酒屋の友人(男、当時20代)は、
養命酒の宣伝を考えて、
飲む前は親父の顔無しの上半身裸の写真、
飲んだ後は息子の上半身の顔無し写真を用意して、
画用紙に貼り付けて、説明文を書いて店頭のガラスに貼り付けたんです。


養命酒が売れたかどうかは未だに聞いていません。
古い広告の方法で、とっても幼稚だけど、面白いですよ!

ウメポチさん、お面付きのお写真でいいから楽しみにしています!


まずは, 広がった胃袋を小さくする事からですね!
傍観するだけだと、た・の・し・い!です。   

           
の~びたり、ちぢんだり忙しい胃袋ですね・・・・・・・
    
(ブログだと、ウメポチさんは細身だと勝手に想像していました。)



→ダイエットしたいけど、なかなか出来ないと言う意志の弱い方はクリックお願いします。(強くても)
by sea1900 | 2005-09-07 13:17 | 食べる

by sea1900