ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

私の事

私は仕事上でミスを起こした若い子に、d0063550_9583032.jpg
注意をしたり、怒ったりはするが、
サッと言って、「終わり!!」と斬っている。

言われた子は、もっと永く言われるんじゃないかと
小さくなっているが、
私にはそんな時間がない。


それよりも、あの映画はこうだった!とか、あのブログには面白い事が多い!
なんて事を話している方が楽しい。


それで、良く年齢不詳といわれている。
実年齢よりも、精神年齢や脳内年齢が人と人とを結びつけていると思う。
勿論、ブログにもいえる事だ。

顔は手術やメイクでいくらでも、貼ったり塗ったりしてどうにでもなる。
お金をかければ、自由自在だ。
しかし、表情はお金ではどうにも成らない。
それこそ、自分の責任なのだ。
自分の心と脳が決めている。

歳を気にする事はないし、顔のつくりを気にする事はない。
要は、生き生きした表情で、いかに生きるかが試されるだけなのだ。



これから、コンサートに行ってきます!
チューバの音が聞きたいので、、、、、GO!

→楽しく生きてる人はクリックお願いします。(気の持ちようだけど・・・・)
[PR]
by sea1900 | 2005-09-04 09:52 | 現在