ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

奇妙な音

d0063550_2212461.jpg今日の映画の前に時間があったので、漫画喫茶に入り時間をつぶした。
目的は、マッサージルームのマッサージチェアに座り、
リラックスする事だった。

フリードリンクのお茶を持参して、この部屋に入り、
お目当ての椅子でしばしのリラックス だ・っ・た・は・ず!


グァーオ、グァーオ、ヒ~~~~~ィ、グァーオ、ヒ~~~~~イイ
  (後はただ、リピートだけ)

後ろの方から聞こえてくる。
見ると、二人の30位の大男が椅子を平らにしてぐっすりと寝込んでいた。
ピンクのタオルを胸まで掛けて、大口を開けている。


私だって、寝たふりして、可愛くフーヒィ、フーヒィとやってみて対抗したかった。

そういえば、イオンのマッサージチェアの展示会場には、
いつも10台位の椅子がじいちゃん、ばあちじゃんでいっぱいだ。
そして、必ず寝込んでイビキをかいている、じいちゃんがいる。

男の方がすぐにリラックスできるのだろうか?
それとも、単に眠いのだろうか?


私は前にイオンの椅子に掛けてリラックスした時に、
腕の締め付けがドンドンきつくなりこのままだったらどうしよう?と思った事があった。

電源を抜くしかないだろうし、叫んで人を呼ぶしかないだろう。
その前にペチャンコになったら、どうしよう?
その内に止まったが、不安は恐怖を呼ぶ物だ。
少し、映画の観すぎだったのかも知れない!

ある時に、デンキがこの世を支配したら・・・
SFでそんな話画が在ったように思ったが、思い出せない。


→イビキをかいて眠る人はクリックして下さい。(かかなくても)
[PR]
by sea1900 | 2005-09-02 23:05 | 現在