ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

山口智子さま

d0063550_21472062.gif


山口智子さんはすでに40代になった。
今日のニュースで、山口さんの実家の旅館が廃業する事を知った。
鯉保(こいやす)という栃木市の街の中の5階建て位の大きな旅館だ。


智子さんがキムタクと共演した「ロングバケーション」は最高に好きだった。

まず、白無垢姿で通りを走るところから始まる。
男に振られて、結婚式をすっぽかされたのだった。
それから、ルームメイトのセナ(キムタク)との話になる・・・・・・・
彼女にしか出来ない役でもある。

智子さんの自ではないかと、信じさせてくれるような話し方が
私に新鮮な驚きを与えてくれた。


智子さんは小さい時から、父親の事、家庭の事では、
随分悩んだと思う。
普通の家庭ではない家庭、望まない家庭、
そんな事をひっくるめて生きてきた。
だからなのか?片付けられない女らしい。

高校では、その活発な美しさが目立っていた。

早く画面からその元気な姿を見せて欲しい。 d0063550_22233558.gif
そう思う今日と言う日だった。




→山口智子を好きな方はクリックお願いします。<ほんの少しでも思ったら、クリックですぞ~~~>
[PR]
by sea1900 | 2005-09-01 22:13 | 手紙