人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

遠くを見ているだけ!

ちょっと、グチの出番です。
仕事で一緒になるTは若い女子で、         遠くを見ているだけ!_d0063550_1648973.jpg
私の言う事には素直なんだけど、
よく、勝手な思い違いをする。


今日も彼女の思い違いで、ロスが出た。
私が突き詰めると、
「そうは聞いていないです!」の一点張り。

切れた私は「言ってませんから!」と返す。

彼女は、人の話がよく理解できない時が、
あるんだそうだ。
それで、自分だけを信じるクセもあるのだ。

なんだか、遠くを見ているようだ。

でも、「絶対によい彼ができる!!!」と他人に言い続けるのは聞き飽きた。
恋愛にも現実を見ないで、過去に振られている事も気づこうとしない。

近くを見ないで、遠くの妄想にかけているようだ。




→とにかく、自分はガンコだと思う方は、クリックお願いします。<ほんの少しでも思ったら、クリックですぞ~~~>
by sea1900 | 2005-09-01 16:49 | 食べる

by sea1900