人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

PCは開発途上

PCは便利だが、昨日はマイピクチャが開かなくなるし、
さっきは何とか機嫌を直してくれていたけど、
今度はプレビューが開かない。
長い時間使っていると、こんな事もある!と友人はいうのだが、
これじゃ、役に立たない。
最近の私は、JTrimで遊んでいる事も多いので、
写真はお友達なのだ。

お友達は多い方がいいじゃないか?
今、プレビューをクリックしたけど、今だ、ご機嫌斜めだった。

どうなってるんだろう?

だけど、鬼塚ちひろの、レクイエムみたいな歌を聴いていると、
許すぞ、許すぞ!と許してしまう。

昔は、一眼レフをバッグに忍ばせて,いつでも撮ってやるぞ!
と意気込んでいたけど、今は小さなデジカメで済んでいる。

文明の利器とは、たえず変化する物だ。
PCも開発の余地はたくさんあるだろうが、
とりあえず、こんな初歩的な問題はなくして欲しい物だ。


→写真の好きな方、デジカメが便利打と思う方は、クリックお願いします。
by sea1900 | 2005-08-28 01:03 | 現在

by sea1900