ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

遠くからの声


   
d0063550_1920478.jpg

タグは難しい。
よほど、気が乗らないと覚える気も湧かない。

出来なくても、困らないと思うと何でも覚えたくない。
やっぱり、映画を観ている方が向いているのだ。

今日は、林明日香と鬼塚ちひろの最近のCDを借りてきた。
どうしても見たかった「呪怨」と「ネバーランド」のDVDも観よう。

林明日香の声は如何して、こんなに大人びているのだろうか?
15歳でデビューして、今は20歳位だけど、
この歌詞の意味は解っていないだろう!


声はソウルっぽくて、力強い。
顔と声がミスマッチ?のように思うけど、そこがまた、良い。
ポケモンアドバンス・ジェネレーションのエンディングテーマ曲の
「小さきもの」を歌っている歌姫だ。


このブログを書く時には、気に入った曲が流れていないと、
どうも乗らない。
曲の雰囲気に左右されて、キーが叩かれている現状を、
今度は、林明日香の大人びた歌声が支えてくれそうだ。



→女性ボーカルが好きな方は、クリックお願いします。(好きでなくてもね!)
[PR]
by sea1900 | 2005-08-25 19:30 | 現在