ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

d0063550_8483915.jpg




21歳のAさんが、昨日紹介してくれた林明日香のCD,
すぐに借りてきて、聞いて見た。

FASTだから、把握しきれないけれど、マア良いかな!

後何枚か聞いてみます。

そして、CDって、飽きた頃、思い出して聞きなおすと、
別の良さを再発見する事も在るから,それもいい。

奥行きが有るって事!
自分にそれを最初に見つけられない未熟さがあるって事!

どっちでも良いけど、よいものは良いと思う。

自分の周りにいる20代前半の男女からは、
色んな発見があるよ。

ありがとう。



→J・POPの好きな方は、クリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-08-23 08:58 | 現在