ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

手紙 27歳のSさんへ




d0063550_1255066.jpg


Sさん、いつもありがとう。

今日話した海外旅行、是非自分を動かしてください。
自分で自分を動かす事、
どんどん、始めようね!

トルコ?いいyね!

27歳はステキな年頃。

トルコ映画を観てからがいいかもね?
ユルマズ・ギュネイ監督の物、3本位が私のオススメです。

「路」 「敵」 「群れ」どれも考えさせられる映画だった。
足がすくむ程の絶望や、希望。
そう言う物を全て、含んだ素晴らしい映画なんだ。

そろそろ、この良さに気づいてくれると嬉しいな!

そういえば、「マニアック」な映画の趣味と私を評価してるみたいけど、
私から見れば、貴方も相当なマニアックでしょ。
自分の事は、明後日に行ってますね!<笑い>

海外に行くと、面白い事が多いから、
とても、勉強になるんだよ。

映画ももっと、もっと好きになるよ!

年齢、男女、国、気候、考え方・・・・・・
その違いを肌で、感じ、思って欲しい!
今、こうして暮らしているこの国を、自分と言う物を・・・・・・

旅立ちの報、待っています。




→海外旅行に、どんどん行きたい方は、クリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-08-21 01:30 | 現在