ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

今日と言う日


d0063550_2319028.jpg



いつもこうなんだ。


7月に、仕事で大失敗をした男を、今日許した。
絶対に許す物かと思っていたのに、
夏が終わろうとしているのに、気づいた私は、
それは、夏の出来事だったと、言い切れた。

「一生忘れるんじゃない!」と静かにチューバの音色のように言った。
             

実は、この夏は、いつもすっきりとしなかった。

でも、私はいつもこうなんだ。
自分が何の為に怒っているのか考えて、譲歩する。

今、聞いているのは、鬼塚ちひろの歌。
こんな時には、これが最高!
つぼに心地よくストライク。

8月には、イギリスに行こうと思っていたのに、
後ろ髪引かれて、行けなかった。

読み始めていた「チャールズとカミラ」は、どこかへ飛んで行ってしまった。
100年前の話はいずこへ・・・・

今は、ただ、秋を迎えるだけ、
9月には、誕生日が来る。


自分の為に買うのは、白い薔薇の花。




        読んで頂いて、ありがとうございます。
        3ヶ月限定で、ブログを始めましたが、
        良いblog友達も出来たようなので、
        この人達と、一緒に生きて生きたいと
        思います。
        このページが、301件目の記事になりました。
        いつも、駄文に付き合って頂き、本当にありがとうございます。

         海の上から、イルカやクジラを見たパラオの海。
         海の上で見たたくさんの映画。
         海の上で知った恋や愛。
         海の上で知った人々。
         海の上で知った永遠の意味。
      
        この秋には、どうなるのでしょうか?
        信じる事は、次なるステップに続き、
        信じる事は、生きる力になる。・・・・・・・・・・海の上のピアニスト


→白いバラが好きな人は、クリックお願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-08-20 23:55 | 現在