ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

白と黒の風景

d0063550_8584995.jpg



     工藤s静香のCDを聞いている。
     I'm not
  Full of Love
 とりあえず、月影以外の物も、聞かないと解らない。

     やはり、月影がBESTだった。
d0063550_975929.jpg


     
     鬼塚ちひろは、体育会系なのに、繊細な歌い方で、
     私のつぼにストライク!

痛すぎ!!!!!!!!!
     
     歌は良いのに、疲労感が残ってしまう。
     


  でも、心の中には、白と黒の風景だけが残る。
どちらも、白と黒。
   コントラストの一番はっきりとした白と黒。


    
          海の上で、 月影を聞きながら、Blogを書き続けるピアニスト


→音楽大好きな人は、クリックおねがいしま~~す!それと、つぼにストライクした事のある方は、お願いします。
[PR]
by sea1900 | 2005-08-20 09:22 | color