ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

あの通りの人

出会いは、明治公園だった。


d0063550_8184045.jpg
その男は、飛んできて、私に挨拶した。
非常に明るくて、感じが良い。
それと、低姿勢!
この3拍子は気持ちが良い。
アッ、それに、誠実!
4拍子だった。

私は、近くのコンビニで、ドリンク類をたくさん買って来て、
「ドウゾ!」と差し入れした。
お返しはあるよ。
良い時も悪い時も!
私は義理堅いからね!

最初の出会いから、もう随分たつ。
現在でも明るく、誠実で、感じが良い。、専門的な仕事をこなしている。

芸能人のお客さんもたくさん抱えてる。

丹波哲郎・・・・・・・TVで見る通りの人。あの通りの人。
壇  ふみ・・・・・・・感じがよい。あの通りの人。

野村のサッチー・・・・ひたすら、ただただ・・・・・・・・あの通りの人。



→あなたが、あの通りの意味をわかったら、クリックして下さい。わかるよね~~~
[PR]
by sea1900 | 2005-08-20 08:18 | 人間