ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

お偉い批評家???


このblogの存在を知っている人は、身近に何人かいる。
書き始めた頃に、映画の感想を求められた時に、
「blogに書くので、読んでね!」といった相手や、
その他、女性に3人位に教えている。

一人の男性にも教えている。
この人が問題なのだ。


フムフム、なーにコレ!
d0063550_15542442.gif


 
そういわれちゃ、何て答えりゃいいのさ!
私だって、一日何度も書くと、へとへとになる時もあるんだ。

d0063550_1555521.jpg



    何を高飛車に言うんだ!イラつくじゃないか?d0063550_15554081.gif
            カラスの勝手だろ!」
         そう言いたいのは、山々山脈!

「この文は小学生の読書感想文よりも、ひどい!
            まともな文が書けないんだな!」

ありがたい事に、
「知性が欠けていて、フィーリングだけで書いている。
アキアキして来る。」とも付け加えて下さった。


d0063550_15561713.jpg



            こんな時、あなたならどうする?
          (私は、以後、口を利かない!!!)

           読むだけの人と書く人がいるけれど、
            駄文でも、続けるのは、大変だ。

           そういえば、この男の書いた物って知らないな!
            書けないんじゃないかな~!




→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-08-18 15:44 | 現在