ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

行方不明





d0063550_1424453.jpg
映画ブログをいくつか読んでみると,同じ映画について書かれていても、
感想とその突っ込み画、随分と違う。
これは、当たり前の事だけど、読んでいて、パスする事もある。

さっきまで、3時間位、ネットダイビングをしていたら、
またまた切がなくなってしまった。
面白くて、これが、この夏の日課になった。

<フツーに生きてるGAYの日常>から、その関連へと動き、
いくつかのブログを、読んでいく。
最初から、ざっと読まないと、解らないのでそうすると、時間がたっぷりと必要になる。

以前、愛読していたブログは、全部コピーしてから読んだ。
すごいインクの量だった。紙は、8CM位を越した。

<フツー・・・>関係の物は、コメントに対して、」丁寧に、管理者のコメントが書かれている。
これには、カンドー!
会話が成り立つと、更に楽しい。

さっき、書いた<きっこのブログ>は、コメントとTBはなしで、きっこは、TBの意味がっ解らないからTBは、なし!と言っているが、例え、アクセス数が多くても、書くだけでは、つまらないと思ってしまう。

ところで、見るからないブログとは、『オープンウォーター』を書いた物で、
どのブログか解らなくなってしまった。

さっきも、いくつかオープンしたが、見つからない。
面白い感想で、もう一度読みたいのだ。

どれも同じような感想では、つまらないし、読む気もしない。
ランキングは関係ない。
文章の上手さだけではなくて、書き手の感情や、その映画を受け取る力量が、
現れている。
年齢屋、経験にもよるだろう。
しかし、私は、感性も大きいと思うのだ。d0063550_1455916.jpg
映画を抱く大きさと感性!
これに尽きるかな・・・



迷子になったブログちゃん、早くでておいで!!!


→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-08-16 01:47 | 現在