ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

思いやり???

d0063550_21472533.jpg





猫は招くよ、お魚じゃないよ~お金だよ~~~!

宝くじの高額当選者の、そ・の・後は、◎ばかりでは、ありません。

宗教団体や、保険や、各種おかしな団体、THEヤクザ、
その他諸々の何だか解らない人達が、
そのお金欲しさに、やって来たり、お金がある事で、働かなくなったりと、
結果、不幸もやって来るようだ。

前に、特集を組んだ週刊誌によると、当った過半数の人が、
不幸に当ったようだった。

これぞ、大当たり!

ハリウッドスターの子供達が、親の七光りを利用して、
自分を上手く売り込んでも、結果、敗退となる子供も多い。
その確率と、これは同じような物だ。


『33歳の人』さん、それって、ダーリンの思いやりじゃない!
ちゃんと、そこまで把握していたりして・・・・・


ところで、銀行の窓口のお姉さん、口は災いの元だよ!
誰が、当ったなんて、言うもんじゃないぜ!全く、口が軽くて、いけないな!
 こんな田舎だと、すぐに噂が広がるし、そんな事を話してしまうなんて、
仕事を何だと、思っているのだろうか!




→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-08-13 22:09 | 現在