ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

4日間の奇跡は?




d0063550_2319459.jpg


小旅行をしたのは、私ではなくて、高校生の女の子だ。
行き先は、私の家で、この4日間泊めていた。

この女子から観ると、この4日間は、小旅行だった。

私はこういう事に、慣れていて、自然体で接触出来る。

彼女は、全くの他人なのだ。
4日間も過ごすと、ざっと、性質が見えてくる。

未だ、高校生ってのは、本当に若いし、幼いのだ。
まだまだ、子供だった。

進路の事で迷って、相談に来たようなものだ。
何をしたら良いのかが、解らなくなっているのだった。

現在のスポーツクラブの推薦で、日大に行くかどうか?
そのスポーツをこれからも、続けてやりたいかどうかも、はっきりしなかった。


若いから、本当に解らないのだろう。
で、この2日間、映画に連れて行ったのだった。

燃える目標を持っている人は、幸せだと、何だかつくづく思った4日間だった。
でも、とってもいい子だった。

4日間の奇跡!!!何も起こらなかったな~

(4日間も若い高校生と一緒だった事が、私に人生に於いては、奇跡だったのだろうか?)




→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-08-09 23:21 | 現在