ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ネットカフェ






d0063550_8524696.jpg
 昨日、初めてネットカフェに行った。
会員権を作り、漫画もビデオも、マッサージ機もある所だ。
シートのタイプが3種類あって、選べるのだが、
実際に狭い個室の部屋に入ると、PCの位置が高くて、椅子はふかふかで、
やりにくく、10分位で、すぐに出てしまった。
おまけに、蚊が飛んでいて、叩けなかったのも理由の一つだった。

やはり、家が一番いいのだと思った。
ところで、ここの受付は、若い男性ばかりだったが、
その仲の一人が、すごく体の大きい人だった。
身長180位で、体重は200KG位(もっとあるかも?)だった。

ダイエットに成功した加藤 大君を想像させてくれる。
加藤君、今も100KG以下だろうか?

同じ番組では、現在女性3人が、韓国の病院で、ダイエットに取り組んでいる。
3人という事は、続かない人が出ても、
一人や二人は最後まで残る事を考えての事なのだろうか?

しかし、100KGを越すと、自分の力だけで、ダイエットするのには、
相当の意思の強さが、要求される。
加藤君も、番組あっての成功だった。

この企画が、続くと面白い。
ドキュメンタリー風の物は、飽きないな~と思った。

ダイエット後には、別の人生が待っているから、がんばってね!





→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-08-05 08:59 | 現在