ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

カテゴリを変えて、ステキなブログは続く




d0063550_23413426.jpg

このブログの上位にあった、『Mohter leaf』がなくなっている。
『姫子の花道』同様に、他のカテゴリに移ってしまったのか?
と思い、調べたら、有りましたよ。

地域情報(九州)です。
現在2位で、陰謀のセオリー・NY同時多発テロ・20ドル札の怪が面白かった。

なかなかステキなブログです。
写真も綺麗で、子供を持って幸せな方なのだと思います。
自分の写真も公開しています。

子供を育てて、幸せを感じる事が出来るのは、
本当に素晴らしい事です。

子供と共に、成長できるから、こんなに楽しい事はないのです。


3.4年前に、元仲良しだった友人が、未婚で子供がいる事を知り、
私は、びっくりしましたが、それなりに、楽しそうなので、
こういう人生もあるのだjな!と思い直しました。

ただ、誰かが、サポートできる体制も必要だと思うのです。
例えば、この友人の体調が悪い時や、子供の具合が悪い時に、
何か手助けしてあげたいのですが、
すでに、遠くへ行ってしまい残念でした。

子供への問いは、自分への問いでもあり、
子供の発する言葉は、自分の発する言葉にもなります。
子供は、転びながら、成長し続ける若さの塊でもあります。

そんな幸せな宝を持てたこのMotherは、何て幸せなのだろうと思います。
BLOGこれからも、楽しみにしています。

       

→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-08-04 23:26 | 現在