ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

利息金

d0063550_14283533.gif







年上の友人は、海外投資と国内投資で、利息を得ている。

国内の方は、約、35%の利息が入るので、すごく儲かっていると言うのだ。
その利益で、外車を買っている。
今回は、赤いベンツを出して、買い換えた。
車の中には、ベンツと合わない、キティちゃんグッヅが置いてある。
1000万円の元金で、350万円もの利益が出るならば、誰だってやるだろう。
しつこく誘われても、私はやらないけれど、(お金もないので)
今の時代に、そんなに儲かる話には、裏があるのではないだろうか?
何だか、怪しい話だと思う。
 


→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-07-30 14:40 | 人間