ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

コンタクトレンズ?眼鏡?




d0063550_1151871.jpg


神奈川県警宮前署は28日、川崎市宮前区馬絹、建築作業員長沢徹容疑者(29)を窃盗と傷害の疑いで逮捕、自宅から眼鏡124点とコンタクトレンズ30組を押収した。同区内では昨年1月から、若い男性が眼鏡をひったくられたり、コンタクトレンズを盗まれたりする被害が14件起きており、同署で関連を追及する。(読売新聞)

眼鏡トコンタクトレンズ?
全く、収集の意味がわからない!
正しく、コレクターなのだろう。

ところで、さっき思い出した事があった。

何年か前に、私は地元ではなく、隣町のスポーツジムに通っていた。
友人とたまに一緒に、泳いだ後にサウナに入った。

ここでは、水着は自由だったが、友人はこの日、
このクラブで作っている競泳用の紺地にプリントのある水着を着ていた。

そして、サウナに入る時には、バスタオルで、身体を巻くので、
水着は水風呂のところにあるフックに掛けたのだった。

何分かして、サウナから出た時に、友人が言った。
「  私の水着がないーー!」
探したが、結局見つからなかった。
盗まれたのだ!
友人が言った。
「 私のLLL判の水着を、どうするんだろう?」と。
MやLならば、盗った人が着る事も出来よう。
が、LLL判を本当に、どうするのだろうか?

盗る事が快感なのだろうが、全く、迷惑な話なのだ!d0063550_11812100.jpg
私は、、笑いたいけど,笑えなかった。





→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-07-29 01:17 | 現在