ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

台風が過去った今


d0063550_11265758.jpg

          朝目覚めると、何やら、暑い。
          そうだ!台風が去ったんだ!と思った。
          この強風で、この暑さ!
          パラオの亜熱帯の気候を思い出すな~
          何だか、うきうきしている。
       自然を感じると、自分の中に隠れている感覚が
              呼び起こされるから、不思議だ。

          松の木
           強風でも倒れなかった。とあるけれど、
           知人の家では、松の木に、
           ニューファンドランド犬のオス犬が、
           オシッコを掛けて、たった一週間で、枯らしてしまった。
           びっくりした出来事だった。
           100万円もしたとかで、たいそうな松の木だったそうだ。
           しかし、犬には、罪がないからね!
 

→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-07-27 11:30 | 自然