ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

黒塗り




d0063550_10244126.jpg
この町には、ヤクザがいて、たまには、抗争事件もある。
3年位前にも、抗争で2人のヤクザがなくなっている。
これを読むと、何て怖い町なんだろうと思われるだろう。
でも、普段の生活には、全く支障は無いのだ。

市内にあるヤクザの家で、葬式があった時には、
黒塗りのベンツが所狭しと、何十台も集まった。
私は、そこを平気で、車で通った。

車から出てきたヤクザは、肥満体型が多かった。
一昔前の、おっちゃんの様だ。

しかし、黒塗りの車や黒い服と言うのは、迫力満点だ。

昔のヤクザと違って、今は、若い男の子がヤクザに入門?しても、
永続きしない様なのだ。
映画のように、カッコ良くないし、つかいっぱしリばかりで、
やめたくなるようだ。何事にも、我慢がないしね!

昔と違って、やめる時には、指なんか切らない!
全て、お金で解決なのだ。
親がお金を何百万円か持ってきて、やっと、普通の世界に戻るらしい。
これは、TVで見た。

ヤクザのファッションも、新しくしたらいいと思うな~!

でも、意外なのは、犬を可愛がるヤクザは多いらしい。
これだけは、良いね・・・・・・




→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-07-26 10:26 | 人間