ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

一日10~20km走る





d0063550_1603598.jpg



私が走るのではない。
あくまでも男友達なのだ。
身長は170弱なのに、75kgもあるので、この5ヶ月間で、15kgもやせたのだ。

とにかく、走った。
一日10~20kmは走っている。

彼は調子のいい所があって、近くのグラウンドに行った時なんか、
高校の陸上部が練習しているのだが、一緒に走らせて貰ったり、
ついでに、タイムも計って貰ったりした。

さすがに、高校生は速い。
でも、彼も、一般の大人にしては、十分に速いのだ。

LサイズだったTシャツがだぶだぶになり、顔もすっきりした。

15kgは大きい!

本人は喜んだが、たまに会う人からは、癌ではないか?
と言われるようになった。

太れば健康というのは、大昔の間違った感覚だが、
こうもやせると、良い事は言われない物だ。

そして、彼は、検査を受けに病院に行った。勿論、健康だった。

後ろ姿は、30位の青年にしか見えないのだ。

こう思うと、一月にまともに使うと、8万円は係るマイクロダイエットなんか、
要らない物なのだ。
自分の力で何でも出来る!という証明をしてくれた彼だが、
私とは、走らないというではないか!

自分に酔いしれて走りたいそうなのだ。
   段々と、ナルシストに成っている様だ。   サヨナラ!





→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-07-21 15:58 | 人間