ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

ゴシップは世界共通語?




d0063550_033750.jpg
イメルダと言えば、思い出した事がある。

セブ島のホテルで、海岸に面したレストランにいた私。

ウエイトレスや、カウンターの従業員が何やら、ざわめいていた。

何だろうと思って、聞いてみた。

すると、すでにいないマルコスの親戚一族が海岸で遊んでいると言うのだ。

親戚は、金持ちで、有名な会社を経営しているらしい。

マルコスはいなくても、金持ちの親戚は、はばを利かせて、
暮らしているという事だった。

また、フィリピンの俳優(中年でナイスガイだった)が、結婚しているのに、
他の女性と泊まっていると、言っていた。
 まあ、ここの女性達は、こんな話が好きなのだ。

結びがいいよ!
「何処の国も、ゴシップは同じでしょ!」だって!




→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-07-20 00:25 | 人間