ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

女優




d0063550_22234988.jpg
昨日のパーティには、
高校生の女優の女の子が来ていた。
コマーシャルにも出ていて、可愛い子だった。

友人の娘さん(高校生)の幼馴染で、
永いお付き合いだと言う。

小柄だけれど、顔が可愛い。

話しても、愛想が良くて、すぐに返事が返ってくる。

友人の娘さんは、小西真奈美に似ていて、またまた綺麗だった。

               私は、この女優に聞いてみた。
               「お仕事は、楽しい?」
               「普通に、学校に行っている方が、楽しいんです!」
               何だか、可哀想だと思った。

                仕事となると、10代でも 責任が嫁せられるのだ。
                あまり、無理して欲しくないな~~            
                大きな犠牲は、そんなに必要なのだろうか?






→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ<
[PR]
by sea1900 | 2005-07-18 22:29 | 人間