ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

夢に出て来たブラピ




d0063550_16193566.jpg
ブラッド・ピットとの離婚について一切語らなかったジェニファー・アニストンがやっと重い口を開いた。「ブラッドは世界一優しい人だと思うわ。レストランで椅子は引いてくれるし、車のドアまで開けてくれる。悪い部分もすべてひっくるめて私を受け入れてくれた紳士だった」と言っている。しかし、彼といると常に劣等感を抱いたことと、それによる不安感が拭い去れなかったと語った。また、子供を産むことが離婚理由だったとの噂については否定し、子供は産みたいとコメントした。


最近になって、ジェニファーが、ブラピとの離婚について、話した。とニュースに出た。
このジェニファーの彼といると、劣等感を抱いた事、それによる不安感が拭い去れなかった事。というのは、深刻だと思う。
私も20代の時に、同じ思いをしていた。
会う度に、疲れてしまうというのは、自分に合わないのだと悟った。
2度と会うまい!と決意してからは、ひたすら自由だった。
私の場合は、ともかくとして・・・・・

しかし、ブラピは、もったいないな~

この記事が、頭にこびり付いていて、今朝は、夢にブラピが登場してくれた。
惚れ惚れするほど、カッコ良かった。
不思議な事に、何語で話していたのか覚えていない。



→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ
[PR]
by sea1900 | 2005-07-13 15:57 | 男と女