ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

黒ラブは何処へ・・・・





d0063550_18344281.jpg


犬はまだ見つからない。一昨日の夕方には、
この家のすぐ近くで見つかったが、
自分が負われている事がよく解っていて、逃げ足が速いのだ。

そういえば、富士山のふもとの原生林の中には、
野生の犬が生息しているとの事で、
猟犬のポインターやセッターは、4,5匹で、群れになり、
見事な連携プレィで、鶏などを、捕まえていると言う。

完全に野生の血が、蘇っているのだ。

すごい!なんて感激していられないが、逞しい事でも有る。

友人は、見つからなかったら、山の中で、暮らしているさ!何て言っているが、
果たして、5歳位の犬が、一匹狼の様に暮らせるのだろうか?

私は、早く見つけないと,餓死すると思っているのだが・・・・・


→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ
[PR]
by sea1900 | 2005-07-12 18:27 | 現在