ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

出来すぎているブログ




d0063550_19383672.jpg最近、各カテゴリ別のブログに眼を通したりするが、
完璧に近い文章、それも毎日毎日、すごく長く書いているのには、驚く。

この管理人は、プロの物書きなのか?
と思わせてくれる。
よっぽど、ある有名作家のエッセイよりも
悪いけど、上手なのだ。

また、最近、有名なジャーナリストの言葉を、そっくり、
自分の言葉として、書いているブログもあった。
   これは、まずいよ!

映画ブログを読むと,ネタバレしてしまい,情熱もなくなってしまう私。

上位ランクにある物でも、そんなに良いとは思えない物も結構あるのだ。

まずは、リンクの方法や、トラック・バックによって、読者を増やす努力が基本なのかな?

次は、内容になるのだろうか?

どちらにしても、継続は力なり!で、永く続かなければ、
本当に良い?かどうかは、解らない!
端的に見ると、間違った判断の元に成る恐れもあるのだと思う。



→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ
[PR]
by sea1900 | 2005-07-09 19:32 | 現在