ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

キレル!

 友人の医師は、普段は穏やかで、いい人そのものだ。

勤務医で、其の専門は、ガンだ。

ガンの末期患者を助けられないで、診る!というのは、 d0063550_22363689.gif

医師としては、相当のストレスになるそうだ。

自宅では、一人娘が、お年頃で、高校生の難しい時。

この間も、彼女がすねて、どういうわけかトイレに駆け込んで、
出て来ない!

トイレだけが、家の中で、鍵のかかる唯一の場所なのだろう。

そして、立てこもる!

彼は、キレテこのドアを足で蹴り、壊した。

娘は、cho~びっくり!

この話を奥さんから聞いて、私もビックリした。

そこまでヤルカ!

きっと、彼にとっては、自分を100%出した瞬間なのだろう!

ちょっと、出しすぎだと、私は思うが・・・・・



→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ
[PR]
by sea1900 | 2005-07-08 22:31 | 人間