ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

フルーツバット



       
d0063550_8362518.jpg


 フルーツバットとは、フルーツしか食べないこうもりの事で、

 レストランでは、このスープが、メニューにある。

ミルク仕立てのスープや、コンソメ風のスープの中に、このこうもりが、
原型のまま、ドンといらっしゃる。

ああ~~!
私は、見ただけでご馳走様だ。

お店の人は、この原型を見せてから、細かく切って来てくれる。

食べると、鶏肉みたいだと言う。

びっくりしたのは
、『こんな可愛げな女の子は、こんなグロい物は、キャーキャー言って、
食べないぞ!』と思っていたら、
 ムシャムシャと、骨ごとかじりついていた事だった。

私の勝手な予想とは、180度、違っていた。
人を勝手に判断しちゃ、いけないな~


→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ
[PR]
by sea1900 | 2005-07-07 08:48 | 食べる