ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

エスケープ

d0063550_1443284.jpg



黒ラブは、まだ、捕まらない。
今朝の朝刊に、折込チラシを3000枚弱入れた。
昨日の午前中は、このコピーで大忙しだった。

昨日の朝、近くの山道で見かけたが、目があった瞬間、すごいスピードで、ダッシュする。
自宅からも、エスケープを繰り返していたようだ。

一日、何十KMも歩いているタフさには、脱帽!
朝から探している私達の行動範囲も広い。

飲まず、食わず、体力も消耗してくるだろう。

犬は友達だし、大切な家族なのだ。
人間の庇護なしには、生きられない弱い存在だ。
あんな強そうな顔をしていても!
花の中年のおじさん犬でもね!

→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ
[PR]
by sea1900 | 2005-07-06 14:54 | 現在