ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

2倍、2倍




d0063550_16355052.jpg

昨年の夏、『ウォルター少年と夏の日』を観た。
シネコンの小さな劇場だったが,それでも、そんなに、すいては居なかった。

始まった。なんだか若い母親なのに、太っている。
なんだかおかしい!ウォルターもすごく肥満だ。
いくらアメリカに、肥満がはびこっていても、変だ。

私は、左隣の70位のおばさんに聞いた。
「おかしくないですか?」
「そう言われると、そんな気が・・・」

そう、全てが、横に2倍、2倍だったのだ。
今時、こんな事もあるのだなあ!

従業員に話したら、最初から、上映し直した。
帰りには、丁寧なお詫びの言葉と共に、招待券が配られた。

丁寧な応対なので、気持が良かった。


→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ
[PR]
by sea1900 | 2005-06-30 16:36 | 映画