ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

『キング・アーサー』

d0063550_15291722.jpg



友人は、『キング・アーサー』を、一番後ろの席で、一人で観ていた。
始まって15分も経った時、おじさんが入って来て、席はたくさん空いているのに、この後ろの席までやって来た。

 このおじさんは、痴漢だったんだ、
それで、騒ぎになった。

一人で来ていた ,若いお兄さんが3人立ち上がり、この痴漢を館内で追い掛け回した。

この時、キング・アーサーもスクリーンの中で闘っていた。
でかいスケールの戦いの前で、お笑いのような捕り物帳騒ぎが、10分間位、続いたそうだ。

そして、警察が来て、無事逮捕と成った。

この話を友人は、面白く興奮して話すから、悪いけど、笑っちゃった。

ところで、この10分間の損失は、実に大きいと思う。

私なら、映画館側に質問したいと思う。
責任は,映画館にあると思うのだが・・・・招待券位のサービスは、欲しいな~!


→この記事を気に入って下さったら、人気blogランキングへ
[PR]
by sea1900 | 2005-06-30 15:49 | 映画