ブログトップ

海の上のピアニスト

sea1900.exblog.jp

力を入れすぎないblog  それなりに暮す毎日

試写会




d0063550_1337163.jpg
昨日、HO君に訊かれた。
「試写会って行った事がありますか?」
私は、かつて一度もない。

HO君曰く、「試写会に行った人が、すぐに、インターネットでネタバレするんですよ!僕は東京まではいきたくないし!」
きっと、人よりも早く見てしまうと、今度は、話したくて仕方ないのだろう。

「人の口に戸は立てられない」と言うではないか。
HO君、読まないようにするんですよ!いくら、仕事がPC関係でもね!

私は、平日の好きな時間に映画を観るのが好きだ。
でも、試写会の時に、俳優達に会いたいな~
[PR]
by sea1900 | 2005-06-29 13:21 | 現在